オートデスクAutodesk AutoCAD LT 2014 64Bit 日本語版 ダウンロード版

CADソフト多く揃え、安く販売中。autocad 2016 インストール簡単、ライセンス保証!

Supreme NYC の店頭横断幕が盗難被害に?

Facebookグループに『Supreme NYC』の店頭フラッグと思われる画像がアップロードされた。ラファイエットの旗艦店から盗んだと主張するZoe Godz(ゾーイ・ゴッズ)と名乗る人物は、グループ名“Buying and Selling BBC, Bape, Supreme (NYC)”の中で「俺たちはニューヨークにあるSupremeのストアから垂れ幕を奪ってやった。まだ気づいてない奴は、もう時すでに遅しだ。なぜなら、俺が手に入れたんだからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! シルクでできたフラッグが欲しければ、俺様、Zoe Godzに連絡しな」と コメントを添え、この垂れ幕を約75,000円で売却すると投稿。このフラッグが本物か否かは定かでなく、すでに投稿そのものも削除されているが、〈Supreme(シュプリーム)〉の同店舗には現在も垂れ幕が下がっている。

 

 

 

Supreme Banner Box Logo New York City NYC Red White Lafayette Street